一日一分、三日で三分

 さて、私の職場では夏休みシーズンに入りました。お盆に一度にとる形ではなく、職場内でみなが被らないようにバラバラにとるもようです。私は八月末にとることが出来ました。
 やっぱり海外旅行に行きたいわけですが、さすがに前回のようにトラブル続きの旅行は御免こうむりたいわけですよ。今回は何が何でもスケジュールどおりに行って帰ってこなくてはいけないので、直前になって予定を組むなんてことはしません。もう地球の歩き方も買いました。旅行に行く二日前に買った前回に比べたら大進化ですよ!今回は行動がとてつもなく早い!カチャウ!
 目的地も決めました!メキシコ!僕がプロレス好きなことを知ってる方々は前々からメキシコ行きを勧めてましたが、僕はルチャになんて全然知らないよ!これは今から勉強します。スカパーないから、というかテレビ壊れたからCMLLもAAAも観れないんだよ!
 目的地決定したのは勢いだけど、気候調べてみたら八月は雨季ど真ん中だった。無計画フォー!
 
 旅行に向けて体力も作りたいですね。
 こないだイベントの案内やってたんですよ。そしたら立ちっぱなしで疲れるの。血行がとどまって、体がむくんでいくのを感じるわけですよ。
 で、体動かしたくて、トイレでスクワットやってたら、翌日筋肉痛になった。びっくりした、本当に。これは、ものすごく運動不足ですね。
 体力の基礎は足から!とにかくこれからスクワット続けて旅に耐えられる足腰を作るのです!