自転車なくて、困った困った!

violent_jef2006-01-24

 いやー、堀江社長が逮捕されてしまいましたねぇ。好き嫌いは別として、毎回テレビを騒がしてくれたのは楽しかったんですけどねぇ。今回で堀江フィーバーも終わりかと思うと寂しいです。ライブドア・ブログは大丈夫でしょうか。日記の引越しを考えてた時期もありましたけど、「はてな」をやっててよかったぁと思います。はは。近藤社長はこれからも、ソコソコの存在感で頑張ってください。
 『映画秘宝』3月号買いましたよ!ベスト10特集は見ていて楽しいですねぇ。秘宝を購読して間もないんですけど、「死んでほしい奴ベスト」なんてやってたんですねぇ。毎回、読者投稿コーナーを破壊的文体で掻っ捌いてる高橋ヨシキのコメントがあちこちで火を噴いてるのが、読んでいて楽しいです。あまり映画館で映画みないんだけど、ベスト3はいずれも映画館で観たんだなぁ...。効率いいんですね。
 『電波男*1本田透が秘宝に参入していると聞いて、探してみたんですが...。いました!ベスト10、ワースト10、死んでほしい奴ベストにも文章かいてますが、ちょっと借りてきた猫状態になっているのが泣けます。

*1:読みたいので誰か貸して