やっぱりコタツで丸くなる

 雪が積もりましたね。温かくなる印象なんですが、やっぱり寒い。足がぬれて冷たい。けっきょく出かける気はおきませんでした。
 朝起きたら、また自転車が見当たりません。こないだのように近所の弁当屋に置き忘れただけならいいんですけどね。あそこにないなら、いよいよパクられた可能性が大きいです。もうすぐ卒業なのに、いまさら自転車買いたくないなぁ。確か友達も卒業間近でパクられて困ってた気がする。地味にお出かけが多いこの時期。参ります。
 ここ最近はまともにホラーを見てなくて、ホラーに興味が向かない状態だったんですが、今日『ドキュメント・オブ・ザ・デッド』みて、少し熱が戻りました。ソコソコ面白かったんですが、ぼんやりした編集で睡魔と闘うことが何度か...。明日当たり感想書きますね。