反省と抱負バトン

やばいやばい。過去を振り返るのに適当なタイトルを考えるにしても、「かっこー(過去)の巣の上で」なんて、あまりにもひどい。思いつくにしたってもうちょっとマシなものを考えるというものだ。まだマシなアイデアが浮かんだかもしれないけど、思いついたら、あんまりにもひどくて、頭から離れられなかったので、タイトルはこれでいきます。今年はろくでもない一年になるのだろうか。さっさと厄落とししよう。
ワッシュさんよりバトンを受け取りました。2005年、それなりに楽しかったけどパッとしなかったかな。観てる映画が随分と偏ってしまったけど、僕自身の趣味趣向がわりと自覚できた一年なのかもしれません。
そういえば一年の抱負って毎年全然考えてませんね。だから計画性のない日々を送ってるんでしょう。
初詣に行ったのも4日でしたが、浅草の浅草寺ですね。正月過ぎているし、翌日のニュースでは浅草寺の仏像が盗まれたと報じられてたので、ご利益は薄いかもしれません。

マッハ!!!!!!!! (UMD Video)

マッハ!!!!!!!! (UMD Video)

今年は誰とでも語れる趣味を一つくらい持とうかな。サッカーとか。
 
Q1:2005年いちばんの「頑張った」
なんだかんだで継続してる、このブログでしょう。人から評価されないとヤダ、反響ないとヤダっていう かまってちゃんにしては、頑張ったんじゃないでしょうか。無償の自己満足ってあんまり長続きしないんですが。
 
Q2:2005年いちばんの「ヨカッタ」
沖縄旅行、ハッスルマニアかな。
ブログ間の交流も楽しかったですし、それなりに充実した一年ではなかったかと。
 
Q3:2005年いちばんの「大失敗…」
今年もいろんな人にあいましたが、初対面でことごとく人見知りしたのは、絶対に損してます。
でもサークルも引退したのに人間関係は広がっているので、マイペースでいいんでしょう。
 
Q4:2005年やりのこしたこと
結局、今年も友人の中でホラーorカルト映画、プロレスへの理解を得ることは出来ませんでした。いい加減、ブログに反響をくれる人がでてきてもいいじゃないかぁ。
 
Q5:2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
「成長」
いい言葉です。今年の終わりには実感できるくらいになりたいですね。友人からは「彼女できるまで、あと一年の修練が必要」といわれました。がーん。それはちょっと長くないか。
 
Q6:2006年の抱負
もともと飽きっぽい性格なんですが...。
このブログは絶対に止めない!
備忘録になるし。
 
Q7:みなさまへご挨拶
マイペースなグダグダブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。