はい。記念すべき一周年です

この一年で、延べ55797Hit「ぐらい」です。かなり近い数字だと思います。
大喜びしようかと思いましたが。
ホラーにはまった出発点となる映画をレビューしようかと思いましたが。
ここにきて無気力症候群...。
気力持ち直したらレビューします。
 
 
 
ああ、デスノート面白かった。
やっぱり夜神月とLがインディアンポーカーを繰り広げる序盤が一番楽しかったかな。
二人が読めない不確定要素としてミサミサが加入したのもよかったけど、作者が上手く利用できなかったきらいが。
 
なんか今日中にDVDみて、レビューアップすることはなさそうなのでこのまま終わりですね〜。うわー、グダグダ(笑)。
 
たまにはこんな日もあります。全部デスノートが悪いんです。