アップルのiMac G5欲しい!

すごい、ワイヤレス機能ってすごくない?
映画を巨大インチで見れるなんてすごく魅力的なんだけど。
ところでHDはどこに入ってるのだろうか。
ひょっとして、すべてあのデカ画像の中に!?
すげー!下手したらノートよりもコンパクトってことか。
やるな、ジョブス。
iPodに続き、快進撃を続けるつもりか!
 
ネタ文章につなげるつもりだったけどワッシュさんのネタを先に見てしまった今、とても敵う気がしないのでストレートに要求します。
でも、これウン千分の一の確立なのよね…。
 
使用用途は...

デジタルライフの中心に
iMac G5 には、Mac OS X Tiger と、デジタルライフの中心として役立つように完全にチューニングされたアプリケーションスイート iLife ’05 が同梱されています。箱から出すとすぐにフォトアルバムの作成やムービー鑑賞や作成ができます。さらに、天気予報のチェックもできます。

よっしゃ、天気予報のチェックするぜ!