MP3プレイヤーを買う

 家電は夢がいっぱいだけど、どれも高いなー。
 だけど、自身の英語の勉強のためと、外で音楽聞きたいがために購入しましたMP3プレイヤー。これでレスラーの入場曲やサントラを聞きながらハイテンションにお出かけできますよ!
 今日は早速先日借りてきたツイン・ピークスのサントラを聞く。

Twin Peaks (TV Soundtrack)

Twin Peaks (TV Soundtrack)

 心地よいのどかな音の中に不穏な予感が見え隠れしていてカッコいいですね。
 ただ、覚悟してたことですが、眠気も誘ってきます。
 そんなときは同時に借りた『シカゴ』のサントラですよ。
「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック
 『シカゴ』のナンバーはいずれも軽快ですね。全然重くない。こってりしてない。
 さすがブラック・ユーモア・ミュージカル。
 ただ、ついつい口笛ないし鼻歌を口ずさんでしまいます。