新文芸坐のオールナイト「絢爛! ミュージカル ナイト」に行ってきます

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html
今回も前売り券買ってません。
ちょっと有名な映画館ですし、
ゾンビオールナイトに比べると
毒気がないので
当日で席を取るのは難しいか!?
 
これまで体験したオールナイトって
シベ超にゾンビとあまり今回の参考になりませんな。
しかし台風来るし普通に入れるでしょ。
 
今日は後に回してた旅行記書いてたら
普通に徹夜になってしまったので、
時間調整はバッチリです(涙)
オヤスミナサイ…。
 
人気ブログランキング
電車男がついに最終回を迎えました。今度は脇役を主役に据えた『ギター男』が特別ドラマとして流れるらしい。なんですか、後ろに「男」をつけて、もてない男をフィーチャーした物語を作るのが今の流れなんですか。つい先日も洋画"NAPOLEON DYNAMITE"が『バス男』という邦題がつくことが決まったというニュースが流れましたね。ホラー洋画にやたらと「死霊の〜」とか「悪魔の〜」とかいう枕詞がついたのと比べたら可愛いものですが、ちょっとトホホな感は否めないわけで。これはもう何かの間違いで「ヘビ女」がブームになりかねませんな!