サスペリア アルティメットDVD-collection

届いたのは大分前なんですが…
上の写真見てくれれば分かると思うんですが、結構外装は落ち着いた感じですよね。飾りとしても十分いけるとおもったんですよ。茶色だなんてちょっと重くてシックな感じがいいねぇ。ホラーの古典的名作の雰囲気を出してるねぇ…なんて。
写真に騙されたー!パッケージ全然おしゃれじゃねぇよ!

ちょっと暗くて写りが悪いかな?
ちょっとAmazonの写真は明らかに詐欺ですよ。
手に取ったら血だらけの少女が!こんなショックなことはない…。
角度とか光の当たり方とか変えたら色々でてきた...。
例の不気味なキューピー君、サスペリア2のオープニングにでてきた奇怪な絵の数々と手に取った人間を驚嘆させるには十分な外観。
ホラーマニアはともかく、ライトなファンを明らかに遠ざけてるロックなデザインですね。リック・フレアー自伝の「プロレスインポもこれでビンビン」というコピーの書いた帯も購入意欲を削ぎかねない挑戦意欲溢れるデザインになってましたが、こちらもインパクト抜群。こんなデザインにしたデザイナーもすごいが、許可を与えた紀伊国屋書店もすごい。
 
 
あー。一応飾ります*1

*1:中身についてはいずれ感想を。以前僕の書いたサスペリアのレビューはクソだと思う