TNA Impact7/22放送分

僕だけでしょうか…
先週からTNAインパクト、画像が途中で荒くなるんですよね。音も悪くなったりして。データを全て取り込んでから再生しないとスムーズに動いてくれないんでしょうか…!?

試合結果
David Young対Lance Hoyt(アビス乱入でノー・コンテスト)
【スーパーXトーナメント一回戦第一試合】
サモア・ジョー defeat サンジェイ・ダッド
ジェリー・リンショーン・ウォルトマン*1が口論
キップ・ジェームス*2&モンティー・ブラウン defeat Sonny Siaki&Apolo
シェーン・ダグラスとDavid Youngが共闘宣言
NWA王者レイヴェン、TNAを馬鹿にする。JJが来てライノと共にレイヴェンをボコる
【スーパーXトーナメント一回戦第二試合】
AJスタイルズ defeat Matt Bently*3 w/Traci Brooks

 どうやらストリームがイカれたのはサモア・ジョー戦だけだったようで。サモア所属するROHの差し金でしょうか…!?
 アビス、でかいですね。スープレックスやバック・ブリーカーなど大きさを生かした技を駆使してきます。マンカインドをオマージュしたのは格好だけなのでしょうか…!?
 今週からXディビジョン王座戦への挑戦権を争うトーナメントが始まります。なかなか面白かったのですが、サモア・ジョーは明らかに軽量級の体型ではない。
 キップ・ジェームス、やはりBGジェームス*4とつるんでますね。エントランスでニヤニヤ観戦。しかし英語だとどっちがヒールかもわかんない。キップ&モンティはどうにもヒール臭いのだが観客の歓声はナントモ微妙なんだよなぁ。
 マイケル・シェーンはなんか法律の問題で改名とか。WWE所属のマイク・シェーンと紛らわしいためとかなんとか。確かに紛らわしい。マイク・シェーンも元TNAだったんですが…。
 試合はなかなか面白かったです。AJの動きはやはりキレがあってよいですね。マット・ベントリーもショーン・マイケルズの身内だけあって試合の流れが楽しい。そろそろ本気のサモアも見たいものです。
 
今回のTNAテーピング、四回分まとめて収録だったそうですね。トーナメントに勝ち進む人は三試合分試合の構成を練らなければならないわけだ。きびしぃぃぃ。

*1:旧Xパック、旧シックスパック、旧1-2-3キッド

*2:旧ビリー・ガン

*3:旧マイケル・シェーン

*4:旧"ロード・ドッグ"ジェシー・ジェームス。ビリー・ガンとのタッグチーム"New Age Outlaws"は有名