再び大量解雇(現地)

リストラ情報です。ストーリーに影響ないし、これはネタバレしてもかまいませんよね。

マーク・ジンドラック
メイヴェン
シャノン・ムーア
アキオ
ガングレル
ビリー・キッドマン
スパイク・ダッドリー
モルデカイ

 ケンゾー&浩子生き残りました。スコッティーにヴァルもセーフ。ヴィセラはチャンスを生かしましたね。マーク・ヘンリーも意外と生き残りました(失礼)。
 メイヴェンの解雇はタフ・イナフの存在意義が問われているような気がしますねぇ。中堅でも安定して見られる選手が未だに出てきていないのはかなり問題かもしれません。タフ・イナフの象徴ともいえるメイヴェンの解雇は今後の企画にどのような影響を及ぼすのか、関心がもたれますね。
 シャノンはマット&ジェフとつるんでいたほうが幸せな気がします。仲のいい選手が次々離脱していき、シャノンも孤独だったんじゃないでしょうか。ずーっとジョバーだったし。TNAでマット&ジェフとワイワイやったほうが活躍できると思います。
 アキオも試合の評価は高かったんですが…。もうちょっと様子を見てあげても良かった気がしますが…。マイクなくても試合内容を評価してあげる団体に移籍したほうが幸せかもしれないという見方もできます。実力はあるのでなんとかなるでしょう。…泣けることにリコはなんとかなってないわけですが。
 ガングレルとモルデカイは「まだいたんだ」って印象。ごめんなさいね。
 スパイクはかなり意外。SD!にはECW出身の選手が終結している感じだったので、これは残留させておくべきだったでしょう。山ほどいたダッドリーズも残りはたった2人ですか。それは寂しいですよ。
 トリーはキッドマン捨てるんじゃないぞー!
 DIVA全員生き残っちゃったけど、これからますます風当たり大きくなりそうねぇ。バックステージでトラブル→退団という最高に後味の悪い展開は勘弁。
 
 今回は本当に予算削減だったのかなぁ。今回のリストラまでに結構選手増えてる印象がありますよ。メキシクールとかMNMとかハートスロブスとかクリス・マスターズ君とかシャメールとか...。