解雇情報続報(現地)

さらに9人追加です。きびし〜!

ババレイ・ダッドリー
ディーボンダッドリー
マット・モーガン
チャーリー・ハース
ジャッキー・ゲイダ
マーティ・ジャネッティ
ドーン・マリー
ケンゾー・スズキ
ジョイ・ジョバーニ

ダッドリーズ全滅!?これは泣ける。大好きなタッグチームだったのに!モーガンもキャラ立ってたのになぁ。これからって選手ですよ。ハース&ゲイダは新婚にもかかわらず夫婦揃ってリリース。つらく厳しい旅路ですなあ。ジャネッティは出番がないままリリース。かわいそうに。そして…やっぱりケンゾーにもまわってきましたか。RAWのケンゾーも見たかったなぁ。浩子さんも一緒にリリースでしょう。応援してたのに...泣ける。今回はかなり厳しいリリースの嵐でしたね。去年を彷彿とさせます。今回は放送局変更におけるスポンサー不足だっけ?広報しっかりしてよぉ〜。