夏の予定をたてなければ

 WWEのトレードとか浩子さんのコラムの感想とかTNAの感想とかネタはいろいろあるんだけど、今回は見送ります。更新が滞ったらまたたらたら書き綴るかもしれません。下痢とアレルギーが併発し、体調悪くて機嫌もすこぶる悪いです。
 とりあえず早いうちに夏休みの計画をたてておこうと考えてます。現状のタスクは実家に顔出し/沖縄旅行/サークルの合宿です。この三つのタスクを固めようと思えば固められるわけで。沖縄旅行とサークル合宿はお盆前後に固まってます。しかし、実家帰りは他大の夏休みや社会人の休みが重なる八月上旬は避けたいところ。七月末あたりを狙ってみます。そのまま沖縄→合宿がリーズナブルな流れですねぇ。上手く組めればいいんですが…。八月下旬が空きますが、このころにはなんか疲れてそう…。今のうち海外行きたいな。てか、いくど。計画力と行動力ないから残された時間をふいにしないようにしたいものです。