もう夏なんだなぁ

カレー作りました。
 作り置きしてたら、一日で腐ってしまった。暖かい日が続いてたからねぇ。油断してたよ。自炊するにもこれからは気をつけなくては。飲料や野菜が減ってきたので買い物に行かなきゃ。これからは狭い冷凍庫をうまく使いまわすのがキーですね。料理って後片付けがスンゴクめんどくてモチベーションを下げてくれるんですが、作りおきをしまう作業も手間です。作り置きさえしなけりゃいいんだけど、自炊の回数は減るかもしれない…。
 夏風邪は大分治ってきました。薬飲むよりもお茶を飲みまくって新陳代謝を活発にするほうが、僕には効果があったようです。今日は曇り空でさほど暑くないですね。すごしやすい天気。
 もうちょっと暑くなったらプールに泳ぎに行こう。ド金ヅチですが。運動したい、運動。