鈴木浩子-Another Face

http://t.pia.co.jp/battle/column/hiroko.html
 怪我ながいですねぇ〜。私は復帰待ってますよ!番組に登場してないためか、以前のような「いけ、いけ、ヤッたるワイ」という勢いのある文章は減ってきています。浩子姐の啖呵が聞けないのはさびしいですよ。文章もちょっと後ろ向きのものが増えてきたし…。
 浩子さんがんばれー!
#75再開
 詳しくは覚えてませんが、プロレス雑誌のトップに坂口憲二が載っていました。やっぱり坂口征二の息子なんでしょうねぇ。この文章で坂口憲二とプロレスのつながりが思った以上に深くて驚きました。売れてない時期は鈴木健想さんと飲んだりしてたんですねぇ。
 今は健想さんの悩みを聞いているらしいですが、ゼスプリゴールドキウイを食べながら「あまぁい」とか言ってるんでしょうか。
#76友達
 友達と話したら癒される!これはすごくよく分かります。どんなに疲れても人と話すと癒されるんだよねぇ。人と話せば、それはそれで疲れるんだけど、他の疲れとは別腹って感じ(笑)知り合いの少ない海外生活ってのはその意味でも超過酷なんですねぇ。ドイツに留学した友達がやたらと掲示板で元気だったのもわかる気がしますよ。