現地RAWがとんでもないことになってます

現地情報です。なるべくネタバレはないように核心部分は触れてませんが、一応注意しておきます。リンク先飛ぶと、思いっきりネタバレ映像が飛んでくるのでこれも注意!
 
 
 まずは、ドラフト。第一週から飛ばしまくってます。私個人としては微妙なチョイスだとおもうんですがねぇ。次週以降の展開がグダグダにならないか心配になってしまいますが...。RAW移籍第一号登場のハイライト・リール映像はこちら↓
http://www.wwe.com/common/video/pop_wwevideo.jsp?spawn=&wmv=raw/200506/06cenadraft300&title=John%20Cena%20makes%20his%20first%20appearance%20on%20RAW%20in%20the%20Highlight%20Reel&show=raw&speed=300
 で、OneNightStandに向けてRAWでもひと騒ぎ起きてます。この顔ぶれはやばいですね。シェーン・ダグラスのPPVを圧倒してますわ。RAWでのECWスキット映像はこちら↓
http://www.wwe.com/common/video/pop_wwevideo.jsp?spawn=&wmv=raw/200506/06cenadraft300&title=John%20Cena%20makes%20his%20first%20appearance%20on%20RAW%20in%20the%20Highlight%20Reel&show=raw&speed=300
今週のRAWはイベント盛りだくさんですね。視聴率はかなり高いでしょう。私もこの情報見て、スカパーつなぎたくなったし。
 
 
 あと、日本放送ではついにリタ、エッジアングルが放送されたようですね。まぁ、二人とも生かすならこれしか方法なかったんでしょうな。マジで憎まれるリアルヒールって、いかがなもんでしょ。現状では苦肉の策かなぁと思います。これまでどことなく薄っぺらいキャラクターだったエッジが変身するチャンスと前向きにとらえておきますよ。バティスタと一通り戦ったらジェリコあたりと抗争するのかねぇ?
 問題はリタと絡んでたケイン、トリッシュの扱いなんだけど、いよいよ二人ともベビーフェイス転向か?でも筋書き変えるのは厳しそうだから、いつものウヤムヤ解決に持ち越されるのかね。ドラフト近いし、可能性は高いですね。