テレビつけたらびっくりしましたよ。

く、草野さん何やってるんですかぁ!?

http://www.japan-wrestling.jp/New05/923.html
「レッスルコロシアム ザ芸能界!最強格闘王者グランプリMAX」という番組にてわれらがアメプロマニア、草野仁さんがリングインです。WWEでは"Don't try this at home"というメッセージが毎回流れるんですが、戦いの魅力に飲み込まれましたか!?
...あ、あ、あ、秋山さん何やってるんですかぁ!?
同番組よりNOAHの秋山準選手も登場しました。なんでしょうか、このツボをついた演出は。相手を瞬殺。じゃなきゃ、出ないよねぇ。。。超硬派なイメージのあるNOAHからスター選手がエンターテイメント系でしかも真剣勝負のレスリングに登場したのはとてもおどろきました。試合自体はすぐ終わっちゃったけどね。
そして草野さん入場。
HBKのテーマソングで仁・ボッシュート・草野とコール来ました。すごい。
 
あ〜、ビデオ撮っちゃった。も〜、ビックリしましたよ。大興奮した。草野さん万歳!