うむ。意外と短いであるな


でも、僕でも油断させるために30分とかに投票するかもね〜。
一日5時間以上はまぢでありえない。絶対につぶれます。
 
 先日参加した、りワナビのイベントでかき集めたパンフレットを整理。う〜ん、やっぱりいろんな業界があるのねぇ。今のうちに注目度の低い企業を攻めるのも手かもしれない。広告業界は確かに楽しそうでやりがいがありそうだが、かける労力と日数の割りに報いが少ない気がして、手が出せませんよ。かといって、どこの業界にしぼるかはまだ決まっていないのが痛いのね。
 まだ余裕のあるうちに自己PRをしっかりさせておきたい。主観的な意見を箇条書き程度にまとめてみた。今度は客観的な意見を集めてしっかりしたものにまとめていきたい。ガッコの就職課のおっちゃんは企業を指定してからでないと添削してくれないからねぇ。友達に色々意見を聞いてみよう。