『ランド・オブ・ザ・デッド』情報

ゾンビの父、ジョージ・A・ロメロ最新作。
撮影も終了したそうだし、本当に公開されそうですね。わくわくしてきました。
リンクしてるゾンビ手帖より、最新情報が!
http://filmforce.ign.com/articles/578/578619p1.html?fromint=1
リンク先は元ネタの英語記事です。
出演者によるインタビュー記事ですね。
 毎回時代の雰囲気を取り込み、社会風刺を行うロメロ御大。今回はネオコンと右翼によって支配された労働者階級を描くことでイラク戦争を風刺しているとのこと。やっぱり御大はとことんハリウッドに向かない人ですね。
 ゾンビのパロディー映画、『ショーン・オブ・ザ・デッド』の主演役者二人もゾンビ役で出演しているらしいですね。これは『ランド〜』の公開までに『ショーン〜』も見ておきたくなります。
 
 現在はバタリアンの新作もザクザク作られているらしいし、今年はゾンビの当たり年ですね。ちょっと流行を先取りしているようだ。はっはっは。