ポッドキャスト・・・!?

http://www.eigahiho.com/podcast.html
 TBSラジオを聴きなれていると、思わぬ声の高さに驚かされます。
 ラジオの一人語りって、対話式のストリームよりずっと大変だろうなと思ってましたが、全然テンションが変わってないですね。バカ映画を心底楽しんでる感じが伝わってきます。
 しかし、『スネーク・フライト』は面白そうだなあ。やっぱり主演がサミュエル・L・ジャクソンってところがいいよなあ。『アンブレイカブル』の彼なんて、本当に痺れるんだけど。
 でも、ネットで面白そう面白そうとわめいていて、実際は見に行かないというのは、他ならぬ僕のことですね。『ローズ・イン・タイドランド』見逃したのは失敗だったなあ、うん。
 主題歌かっこいいし、ヘビは見に行こう。