ゲームはやらない

RPGなんて、全然持たなくて、まともにクリアしたものなんて、数が知れてるんですよ。
アクションも難しくて。SRPGも途中で飽きてしまいますね。
友人が引越しをするからというので、PS2を売りに出してたので、安く引き取りました。
ホラーゲームをやってみてくれといわれたので、いくつかチャレンジしてみようかな。
GTAとか、販売店から消える前にやっておきたいです。
後輩や友人から、桃鉄等ソフトをいろいろと受け取ってましたが、気になるソフトはこれ

いや、仮面ライダーファンじゃないんですけどね。
歴代仮面ライダー13人がマシンに乗って大爆走するんですよ!面白そう!
スーパー1の格闘力の評価が低いとか、ライダーマン仮面ライダー四号の右手がアームになってないとか、ちょっと不満がありますけど、愛しきアマゾンのジャングラーを駆り、ライバルというライバルを大切断!していきたいと思います。