皆さんメリー・クリスマスでした

すごい久しぶりに日記書いてますね。
例年友人同士で集まってパーティーやってるんですが、だんだん参加者が減少し、今年はとうとう三人になってしまいました。しょうがないので、映画を見ることにしたんですが、僕だけ映画に大興奮して、残りの二人が楽しめていなかったのは残念。明日当たりレビューしますわ。
夜は一人抜けて男二人でグダグダ酒を飲んでましたよ。
東京歩くとカップカップル。友達同士でもさほど盛り上がらず、自傷の苦しみを味わうばかりでした。やさぐれた気持ちでサークルのパーティーに参加したら、やっぱり一人だけ超テンション低くて申し訳なかったと思います。
来年はもっと盛大に、大勢で盛り上がりましょう。って、誰に言ってるんでしょう、僕は。