TAJIRIさんWWE退団

 TAJIRIさんは、引退を昔から微妙にほのめかしていた様子があったので、予告どおり文筆業あたりに移行するんでしょうか。それともWWEよりも魅力的な団体を見つけたのかな。TAJIRIさんの場合、すごくしっかりした人なんで、なんか安心して受け止められますね。気長に続報待つことにします
 
 あー、今はWWE見てないんですが、それにしても気づかないうちにどんどん知ってる選手がいなくなる…。
 WWEと出合ったのが5年前くらいですか。あの頃からどのくらい選手残ってるんだろう…。
 
フレアー、トリッシュ、ケイン、エッジ、カート、リタ、RVD、ヴァル、ブッカーT、ベノさん、ハードコア、マット、キーブラ、スティーブン・リチャーズ、テイカー、リーガル卿、HHH(RVDとベノさんは怪我してて、いなかった気もする…)
 
うーん。意外と結構いました。
来年は衛星放送つなげるので、レッスルマニアに向けてニュースに注目していきましょうかね。