角川映画スペシャル

角川映画スペシャル

角川映画スペシャル

角川春樹の自伝に「カ・イ・カ・ン」と大喜びしてしまい、勢い余ってこんなものを借りてしまいました。
セーラー服と機関銃」「時をかける少女」ってメロディーも懐かしくて親しみ易くていいですな。原田知世薬師丸ひろ子の声が澄んでるのもいい。
しかし、角川映画のラインナップをみて、角川映画、意外と見てきたのに気づく。
戦国自衛隊』も『蒲田行進曲』もかなり面白かったですよ。
犬神家の一族』『人間の証明』『セーラー服と機関銃』『時をかける少女』『麻雀放浪記』『天と地と』くらいは見てみたいな。なんだ、やっぱり全然見てないな。『天と地と』なんて53億円かけて角川春樹自らメガホンとってるのよ。これは見ずにはいられない。