小さなニュースと小さなレビュー

こんにちは!
最近は寒くて外に出る気がまったく起きませんね。冬は大嫌いです。
 ハリーポッターの新作はアクション要素が高くてとっても面白そうです。これは映画館で観たいかも。『キング・コング』の上陸と合わせて楽しみにしてます。
 『宇宙戦争』のDVD発売開始と共に、「あの映画はクソだった」という評判も一緒に蘇ってくるのが悲しいです。テトラポッド、カッコいいじゃないですか!各レビューサイト見る限り、『宇宙戦争』擁護派は明らかに少数派。馬鹿にされたら「宇宙戦争、好きだったら好きなんだー!」とソファーで飛び跳ねるしかないんでしょうか。
 ヴィンセント・ギャロが自分の精子の販売を始めましたね。前々からナルシストな割に妙に人気があるので嫌いだったのですが、ここにきて面白い奴と評価が変わりました。この方向で今後も暴走してくれ、ギャロ!