やったぜハッスル!

スポーツナビより
一大イベント、ハッスルマニアを控えるハッスルですが、インリン様レイザーラモンHGをはるかにしのぐ大物芸能人の参加を示唆していました。誰が来るんだろうと、さほど期待していませんでしたが、予想の斜め上をいく素晴らしいブッキングをやってのけました。センスを感じる素晴らしい選出です。
 
和泉元彌ハッスル参加決定!
プロ格は相撲に続き、能楽界の権威も失墜させるのか!?いやいや、曙さんを復活させているのはほかでもない、プロレスですよ。ダブルブッキング等で世間を騒がせ*1能楽の印象を落としてしまった和泉元彌「選手」もプロレスでイメージアップを図ることができる…はず。
入場テーマはタトゥーがいいな。

*1:世間も忘れたネタをほじくり返したとかいわない