最近本を読んでないので

 語彙が枯渇しています。最近はレビュー書くにも時間かかってるし。自分の思ったことが上手く文字にならないんですよね。これまではinputが多くてoutputが圧倒的に足らない状況でしたが、最近は真逆になっているようで。バランス悪いですね。
 本は買ってるんですが、読まない。もう最近は古本買わないと決心しましたよ。安いと読まない。馬鹿ですねー。金かけないと元を取ろうとしないんですよ。最近話題の三島由紀夫、友人にも勧められて、今『若きサムライのために』読んでますが。気持ちが入らない。いや、なかなか面白いんですけどね。やっぱり投資をしたという意識を持つことは重要ですね。それだけ見返りを求めようとやっきになります。

若きサムライのために (文春文庫)

若きサムライのために (文春文庫)

 そこで9月末にAmazonで気になった本を数冊買ったんですけど、いつまでたっても配送されませんねー。いずれの本も三日以内に届けますという表示が出てるんですが。以下の本でどれがネックになってるんでしょう。
『わが闘争―不良青年は世界を目指す』
下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん』
モノポリーで学ぶお金持ちの法則』
銀河ヒッチハイク・ガイド
 
オススメの本があったら教えてください〜