ホー!

 お、「草野★キッド」に中西選手(NJPW)がでてる。しかし、草野さんバラエティ上手くなったな〜。浅草キッドのいい意味での安い煽りと相まっていい雰囲気出てますね。ホーさんはゴールデンの番組に出てるらしいけど、トークもリアクションもイマイチ。せっかくだからトークとか勉強すればいいのに。トークとマイクは求められる技術が微妙に違いますが。
 100本ピン倒しボウリングはロマン溢れるけど、そんなに力入れなくてもたくさん倒れそうな感じが…。でも500本とかにすると明らかにホーさんと草野さんで差が出ちゃうのでちょうどいい加減に調整されたんでしょうね。ホーさんボウリングの玉、上投げできそうな感じだったし。