ランド公開に先駆け、様々なイベントが開催

公式サイトより
 「渋谷を中心に、東京がゾンビに食い尽くされる!!」らしい。色々やってますが、これは派手な部類にはいるんでしょうか。僕はいまいちピンときませんがね。フルチの『サンゲリア』みたいに橋の上をゾンビが行進するとかやったら爽快、壮観でインパクトも大きいと思いますよ!
 前夜祭でオールナイトもやるらしいです。

前夜祭オールナイト<Night of the Zombies>
(8/26・金 日比谷スカラ座
 『ランド・オブ・ザ・デッド』の8月27日の公開を記念した前夜祭オールナイトが決定。
上映作品は、『ランド・オブ・ザ・デッド』、伝説のダリオ・アルジェント版『ゾンビ』、『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/最終版』を予定。
当日は、来場者にもれなく『ランド〜』の限定アイテムのプレゼントや、発売されるや即完売となった高橋ヨシキさんデザインによる"ゾンビアロハ"の限定販売、特別ゲストによるトークショー、ゾンビのコスプレコンテスト(コスプレによる入場者へのプレゼントあり)などを予定しています。その他の上映作品、開催時間、前売り券などの情報は劇場まで。オフィシャルサイトでも随時発表します。

 ゾンビアロハはほしいと思ってたけどやっぱり高くて手が出せなかったんですよね。オールナイトは魅力的だけどアルジェントの『ゾンビ』はどこのレンタルショップにも並んでて伝説でもなんでもないし、『ナイト』の最終版はいわゆる見てはいけないクソバージョンのことですよね。ランド以外のラインナップにちょっと魅力を感じることができないんですよね。
 せっかくのイベントだから行きたいですよね。ゾンビマニアの知り合いもできるかもしれないし。『ランド』が何番目に上映されるかが結構重要ですね。
 浩子さんのトークショーは同窓会と重なるので参加できない可能性が濃厚になってきました…。