これはヒロコファンとしては行くべきなんだろうか

鈴木浩子-Another Faceより

鈴木健想・浩子トークショー
鈴木健想・浩子夫妻が初のトークショーを開催する。
渡米〜WWE入団の真相、今だから話せるWWE時代の裏話、ちょっと気になる夫婦生活、解雇通知を受けた際の赤裸々な心境、そして注目される今後のプロレス活動についてなど、本邦初公開の話が次々と飛び出すことは必至。イベントの日時・会場・料金等は以下の通り。
 
8月27日(土)5:30PM開場、6:00PM開始
青山ベルコモンズ9F クレイドルホール
 
料金 2,000円(当日2,500円)

 トークショーの料金としてはこんなもんなんでしょうか。多分浩子さんがメインで喋る展開になるでしょうね。最近の健想さんの動向を見てるとすっかり意気消沈した感じで心配になってきます。僕が読んだのはゴングのインタビューだけですが、口数が非常に少なく前向きな浩子さんと対照的でしたね。週プロ、紙プロでも同様だったようです。

『食事する気になれない…』
と、どんどん痩せていく健想を横目に、私の方はこんな状況でも、バッチリの食欲で日増しに肥えていく。

 しかし、今回の解雇は相当こたえたようですね。WWE史上最悪と思われる大量解雇の中での出来事でしたが、クールに受け止めているTAJIRIさん*1や浩子さんに見習って立ち直ってほしいところですよ。
 生で浩子さん見たことないので、行きたいとは思いますが、とりあえず前向きな方向で考え中。

*1:残留組ですが。WWE現役の中では7番目に古株なんですね。さすが。