TNA 0708放送分

さて、先々週からネットで閲覧可能になったTNA impact。日本からのIPだと弾かれるらしく、僕もアレコレやってなんとか先週から見ることができています。来週も見ることができたらいいな!

■結果
Chris Sabin defeated David Young 
ザック・ゴーウェンvs Mikey Batts ended in a NO CONTEST 
AJスタイルズのインタビュー 
サモア・ジョー defeated Elix Skipper and Shark Boy 
モンティ・ブラウンのインタビュー 
PTウィリアムズ defeated Amazing Red 
アビス w)James Mitchell defeated Cassidy Riley 
Lance Hoyt & The Naturals w)ジミー・ハート defeated チーム・カナダ(Eric Young/Bobby Roode/Alistair Ralph)

 ザック・ゴーウェン、TNAで働いてたのねぇ。リングイン時の笑顔が印象的でした。序盤の展開も上手くなってます。普通にプロレスしてる感じ。でも、試合が始まった直後にジェフ・ジャレットが乱入。ザック君はギターショットをもらって終了。
 ROHの英雄、サモア・ジョーがでてきてますがお手並み拝見するまでもなく結構光速で試合終了。ムム、物足りんよ、これでは。
 PTウィリアムズ対アメージング・レッドは比較的長くて面白かった。TNAの軽量級はノビノビしてるねぇ。で、次回特番ではヒールのPTとクリストファー・ダニエルズがXディビジョンを巡って戦うのね。フォーリン・エンジェルはすらっとしててカッコいいな。
 ナチュラルズのマネージャー、ジミーハートに似てるなぁと思ったらジミーハートだった。TNAでは拡声器なしですか。観客を煽ったりしてました。
 まだまだ半分以上が知らない選手だ…。ちょっとづつ覚えていこう。
 しかし、やっぱり放送時間短いよォ〜。