鈴木浩子-Another Face

#80 大失恋
 今回の大量解雇の話が早くもコラムにあがりました。なんか浩子さん自身を励ましているような文章で泣けます。コラムに載ってるけどこの一年半で50人以上が辞めたのねぇ。オットロシィ。特にここ数年のリストラは厳しかったからよくやったんではないでしょうか。1998年から、7年間ずーっと在籍し続けているフナキさんは本当に凄いことだと思いますよ。鈴木夫妻はどこの団体でがんばるのか知りませんが、とりあえずプロレスは続けるようです。てか、浩子さん自身にもやる気があるようでいい感じ。となると、プロレスばっかりやってる渋い団体は向いてないことになりますが…。ハッスル、DDTはなんか違う気がする。あの夫婦は完成されたネタの嵐に乗っていけるのか。新日、リキプロはもっと違う気がするので、やっぱりハッスルかなぁ。注目度高いし。
 入れ替わりに復帰しそうなアホみたいにタイミング悪いあの人は多分ヒールでしょうな、ステージ上でもバックステージでも。めげずにがんばれ〜。