Musical Baton

小烏丸の日記@デースケドガーさんより
 うちにも振られてきましたよ〜。音楽に関する5つの質問を答えて、5人にバトンタッチするというもの。5人にバトンシステムのおかげでシステムはとってもスパムやチェーンメールライクに(笑)ブログ間の交流の活発化という肯定的な解釈も出来るけど、さあ、どうなんでしょう。
 まぁ、何はともあれ、見よ!Musical Batonの言及履歴を!

ずどーん。
今日一日で爆発的に広がってますな。みんな踊らされとる(僕も含めて)(笑)
 まだ広がって一日目だから、迷惑トラバか否か判断しかねているようですね。評価が固まっていないと。送り方や受け手次第で迷惑トラバといわれても仕方のない代物だとは思います。翌日あたりには迷惑トラバと評価が固まりそうな予感がするので、とりあえず今のうちQ5を一人だけ指定しておきますよ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

かわいそうなオトコノコ
がんばれー。残りの問いは明日当たりにゆっくり答えよう。
てか、これは主観的に「おもしろそうな企画」と判断しても、客観的に「おもしろそうな企画」とみなされなければ、対処しにくいシロモノだと思います。と、いうわけでしばらく空気を伺っておきますわ。

 いきなり追記。言及数がぶっ飛んでるけど、他のブログを見る限り、今日いきなり広がったものでもなさそう...。で、編集欄見たら、思ったとおり。キーワードそのものが昨日作られたばかりのモノなんですよ。昨日作られたってことから、古くても昨日に普及したんだなってのはおおよそ検討はつくわけですが。
 あと、迷惑トラバ扱いしてる日記も少ないですね。みんな普通に楽しんでいるみたい。僕が一人で戦々恐々してただけみたい。こうなったら普通に楽しみますか。それでも問いに答えるのは明日以降にするわけですが。あと、バトン渡しはWWEのドラフトばりに一日一つづつ渡していくことにしよ〜。一気に答えろなんてどこにも指定してないわけで。