鈴木浩子-Another Face

#72医食同源
 むー。僕のほかはだ〜れも言及してませんねー。ガッツ溢れる浩子さんは応援してるので、番組にはでてませんが、ガンガン言及させてもらいますよ。
 今回のコラムの注目ポイントは、浩子さんの日米の食に対する考え方の違いに関する分析ではなく*1、後半の西村さんのエピソードですね。西村さん、フロリダ在住だったんですねぇ。いや、それはおいといて、行間からにじみ出る無我オーラがたまりませんよ。食からエネルギーなんて精神的な次元に話が及んでます。普段から神秘的なオーラをビンビンに発してるんですね、西村さんは!(そういえば、以前菜食に徹したレスラーがいたようですが、西村さんですよね、たしか。)
 で、ふと覗いてみた西村修公式HP。・・・僕は言葉を失いました・・・。オーラがほとばしってますよ。西村ファンの友達がいるんですが、確かに一部の人を惹きつけるカルトなカリスマ性がありますね。

*1:でも、サプリは凝固剤の固まりで体に堆積するというのは目からウロコだったな