どうする全日本!?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050307-00000013-spnavi-spo.html
日本のプロレスの話題です。全日本は武藤敬司川田利明小島聡をトップに添えるメジャー団体の一つで、このたび、小島聡が老舗の新日本の最高峰のタイトルを奪取し、勢いに乗りまくっている団体です。で、今回のニュースは全日本を支えるトップスターの一人が離脱を表明したという次第なんですね。
四冠奪取はめでたいのですが、三大トップの一角が抜けるのは痛すぎ。武藤さんベルトを巡る最前線に上らざるを得なくなりますヨ。全日本はNOAHや新日本と比べて役者が少ない印象がある(川田が王座保持中の挑戦者11名のうち、実に9名が所属選手ではない!?)ので心配ですね。当分は新日本と抗争を続けるんでしょうか。