もうすぐ兎が走り出します

パソコンを購入。DELLで10万強。
まあなんだ。出世払いですよ。出世払い。
最新のパソ子さんのおかげで年収が10万高いところにはいれればいいってことよ。
この勢いでコートとMP3レコーダーも購入したいね。
これも出世払い。こういうところでケチっちゃだめだよね。
TOEICも申し込みをしたい。
とりあえず、早いうちに下準備をそろえてしまおう。
準備が整えば自ずと気合が入るはずです。
部屋を大きく模様替えもしたいんだよね。何かをやろうと思ったときに、まず部屋の掃除から始めたくなるのはおそらく人間のサガでしょう。
 現時点で1月がどのくらい忙しくなるのかわからないけど、卒論の口頭諮問があることを考えてもまだ余裕はあるかな〜?

僕のいいところ、わるいところ

Good!:精神的にタフでおおむね楽観的。困難に直面してもくじけない強さを持つ。
Bad!:気分屋。気分が乗っている時と乗っていないときで仕事の効率も質も全然違う。安定してよい成績をだせるタイプではない。