浩子さんがHPを作るらしい

鈴木浩子-Another Face #93:ホームページより

私達はホームページも持っていなかった。確かに
『鈴木夫婦と連絡を取りたいという問い合わせがあって…』
というフレーズをいろいろなところで聞いた気がする。それが《いろいろ》だったのは、私達がちゃんとした《窓口》を作っていなかったからなのだ。・・・早速フリー失格である。
 現在、PCに詳しい友人と、ホームページ作成に取り掛かっている。

ハッスルマニアに出場が決まりインタビューでは気炎をあげていた浩子さんですが、これからも活躍の場を広げるためにHPをもつことになったらしい。とりあえず連絡の窓口用のメール欄さえあればいいらしいですが…。
ブログで十分じゃないですかね。
普通にメール欄つけられるだろうし。
写真も載せれるし、応援メッセージも送れるし、
TBして、なんかつながった気にさせてくれるし。
ファンは満足かも。
重くなければなんだっていいです。