大学の学園祭に学生プロレスが来てました。

AutoPage エラー
去年までなかったので、今年ぱっとできたのかなと思いきや。大学出身者は一人もいない関東のサークルの遠征でした。TXできたので茨城も関東と認知されたのでしょう。

まったく事前情報なかったので、リングが出てきたときはビックリしました。大学の中に突如でっかいリングが出現するのは結構異様な風景でした。座席も用意されてましたね。チラホラお客さんが集まってましたね。家族連れや子供が集まってたのは意外。


周りにマット敷いてるし、時間が来ると実況も始まりました。マイクもよかったです。観客がなかなか乗らない、音楽が鳴らない、野次も飛ぶというグダグダぶりも想定の範囲内でした。雨で中止して、3試合しか見れませんでしたけど、5試合やりきったんでしょうか。3試合目は迫力あったのでもっと見たかったですね。スーパースープレックスで感激したのは久しぶりです。
同じ大学生がブレーンバスターやツームストン繰り出せるなんて考えたら鳥肌ものでしたよ。