ただいま!

 沖縄から帰ってきました。茨城よりずっと涼しかったですね。やっぱり耐え難いのは暑さより湿気のようです。アパートはクーラーが壊れてて灼熱地獄ですよ。夏が終わるまで耐えないといけないですね。沖縄はコンビニに週ゴンも週プロも置いてなかったのが印象的でしたね。やっぱり公演やってないからかな?
 実家ではレンタルビデオ屋がワゴンで中古ビデオを販売してました。50円前後で掘り出し物を色々と仕入れてきましたよ。当分B級映画のネタには困らなくてすみそうです。
 明後日からまた合宿に出かけます。なんとか毎日更新頻度は保っておきたいところですよ。
 
さて、実家から郵送した掘り出し物ビデオ届いたので、タイトルをつらつらと並べてみます。
ミケーレ・ソアビの『アクエリアス』50円
W.フリードキンの『ガーディアン』50円
ジョン・カーペンターの『クリスティーン』50円と『ゴーストハンターズ』20円(!!!)
スチュアート・ゴードンの『ドールズ』50円
タワーリング・インフェルノを意識した邦題の『ゴーストインフェルノ』50円
ティム・ロビンス関根勤の出てくるバイキング映画『エリック・ザ・バイキング』50円
シュールなマスコット「シモネタ君」で有名な『アイダホ・ポテト・ライブ』100円
近未来SFの傑作『未来世紀ブラジル』衝撃の50円。一度見たことあるけど買っちゃいました
カルト中のカルト『デスレース2000』50円
割と評価高くて気になってたファンタジー映画『未来は今』150円
 
いやー、いい買い物したなぁ、ウン。