ドラフト終了(現地)

 終わってみれば僕の予想外れまくってますね。まさかここまでトップが動くとは思ってませんでしたよ。最後に動いたのはRAWへはBigshowとバンダム君でした。SDへはクリ坊とバティが移籍しましたね。
 ここで、以前の僕の予想を反省

RAWイカー/ブッカーT/RVD/CCC/セオドア・ロング
SD
ベンジャミン/クリスチャン/オートン
/ラ・レジスタンス/ハリケーン&ロージー

うひゃー、外しすぎ。何でこんなに外れたんだろう。
期待よりも現実味を重視した予想だったんだけどな。
今回のドラフトは是非とも移籍してほしかったカート君とクリ坊が実現したので満足ってことですよ。
 
今日は予定があいたので久しぶりにアメプロDVD見ようかなん
 
追記:ブッ!アンテナだと伏字も丸見えじゃん。他のサイトみたいに「続きを見る」ボタンを作ったらいいんだろうね。作り方わかんないけど。
追記:日本放送に追いついたので伏字を外しました