鈴木浩子-Another Face

#73西村修
 相変わらず誰も言及していない中、一人鈴木浩子応援隊は行きますよ!
 今回はなぜか西村修スペシャル!前回少し西村さんが語られてましたが、反響大きかったんでしょうか。今回はまるまる一回分占領してます。
 顔は明らかに普通のサラリーマンなのに発している異様なオーラに惹きつけられる人は少なくないってことですね。立ちションで逮捕されて騒がれてるのも愛されてる証でしょう。僕らの予想の斜め上を行く行動をとる西村さん。次はどうやって僕らを楽しませてくれるのか楽しみです。
 西村さんはもうちょっとスポットライト当ててあげてもいいと思いますが、やっぱり中堅で我が道を行ってもらうのが一番面白いと思いますよ。ドラゴンと無我を盛り上げて新日本を活性化してください。
 あ、草間社長辞めそうらしいです。ウムム。http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/05/21/04.html
 浩子ケンゾー夫妻のまわりはフナキさんといい西村さんといい、暖かそうな人がそろってますね。WWEライフはつらい日のほうが多いと思いますが、西村さんなら全てを受け入れてくれそうです。無我いいなぁ。無我無我。
 
あ、言及者いましたね。コメントは受け付けてないみたいです...。