Land of the Deadのトレーラー

http://movies.yahoo.com/feature/georgearomeroslandofthedead.html
 上記のHPから鑑賞できます。重いとかいう人は公式HPに行けばムービーをDLできます。
 しかし、オシャレでスピード感のあるトレーラーですねぇ。スローテンポで重苦しいのがロメロゾンビだと勝手に思ってましたが。ユニバーサル映画提供だけに大衆向けの演出はお手の物ということですか?
 ロメロのゾンビ映画がハリウッドからでるなんて時代は変わったなぁと改めて思いますよ。そうですよ。ハリウッドですよ?ロメロは最新作でも社会批判を行うぞと息巻いてましたが、ロメロ自身ハリウッドとはそりの合わないタイプだと思ってました。これも時代の変化か?
 本作に関してはメチャメチャ期待してます。日本公開はまだまだ先だろうに一人で盛り上がっています。これは絶対映画館で観るだろうなぁ。