二つのECW

http://www.hardcorehomecoming.com/
 WWEが開催を予定しているECWの一夜限りの復活PPVとは別にシェーン・ダグラスがECWのPPVを復活させんともくろんでいる件ですが、ビッグ・ネームはどうもシェーン・ダグラスのほうに集まりそうですね。シェーン・ダグラス、レイヴェン、サブゥー、ジョーイ・スタイルズ、ジャスティン・クレディブルらがダグラスの公演に参戦予定。これらの顔ぶれのなかにはWWEにもでるのではないかとウワサされる選手もいますが、なかなか一筋縄ではいかない選手ばかりなので、WWEへの出場は難しいのではないかと読んでいます。テリー・ファンクもダグラスの公演に出演決定ですが、こちらはいまのところWWE側の講演に出るといううわさはでてませんね。
 WWEの中にいるけれど、なかなか本領が発揮できず、くすぶっている選手を観たければ、WWE、今ではなかなか観られないECWの選手たちを見たければダグラスという区別ができるでしょうか。ダグラスあたりは調子に乗ってECWを復活させたりすると面白いですね。