試合予想

定番ですがやってみましょう。日本放送時ではまだ公表されてない試合もありますが、大きなサプライズはないので公表しちゃってもいいかなという自己判断です。
エディ・ゲレロレイ・ミステリオ
WM後レイレイのプッシュが始まるというウワサを真に受けるとすると、ここでは早く決着をつけておきたいですね。これまで以上のプッシュだとすると、やはりUS王座がらみになってくると読んでいます。と、なるとJBL政権との抗争が予想されるのでエディに負けているとJBL政権に立ち向かう説得力に欠けるのではないかと読みました。
ビッグ・ショー対曙○
一応横綱ですからねぇ。ピート・ローズみたいなヘタレな役柄をきせるわけにはいかないし、曙自身も納得しないでしょう。試合名も「スモウ・マッチ」なわけですから
トリッシュ・ストラタス対クリスティ○
プレイボーイネタで勢いに乗りまくっているクリスティ。会場のボルテージを上げるためにも負けられないでしょう。ここのところ試合も激減している女子部門、ここらでなんらかの刺激が欲しいところ。
○クリスチャン-次期挑戦権争奪ハシゴ戦バトルロイヤル
バティスタ新王者の誕生と読んでいるので、初防衛戦の相手に大抵選ばれるのはケインかジェリコあたりなんですが、裏をかいてクリスチャン。ずっとチャンスに恵まれておらず、中堅どまりなので、後のプッシュのために一度王座に絡んでおくのではないかと予想。というか、個人的な願望。がんばれクリスチャン!
○アンダーテイカー対ランディ・オートン
今のオートンにはテイカーの無敗記録を敗れるほどの神がかった勢いがあるとは思えません。後期はバティスタに食われた印象。オートンはこのまま抗争を維持してスマックダウンに移籍するのではないかと妄想。
カート・アングル対ショーン・マイケルズ●
今大会で最も期待の高い試合ですね。勝ち負け度外視の試合でしょう。ここは単純に愛着のあるアングルに予想。
JBLジョン・シナ
メインじゃないし。この抗争はまだまだ盛り上がるでしょう。個人的にJBLがお気に入りなだけなんですが。
●HHH対バティスタ
レッスルマニアメイン戦、ヒールのチャンプにベビーのチャレンジャーが挑み、かならず王座が移動するという黄金の法則にのっとり、バティスタ勝利。HHH勝利で大会が閉められる場面が想像できない…。