阪神井川もWWEファン

http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200503/tig2005031606.html
井川選手の入場曲がアンダーテイカーの葬送行進曲になる!
うええええ!マジですか!?
なんだか記事を見ると決定っぽいなぁ...。
井川選手とあの曲は全然イメージと違うし、ライトで照らされた明るい会場とも合わないのでは!?
スモーク演出はさすがに無理として、会場暗転と、ロングコートwith白目威嚇を再現してくれたら井川選手に惚れます。メジャーを目指しているといわれる井川選手。メジャーの壁は高いですが、体鍛えてメジャーチームに参加してくれるのを待ってます。スマックダウンとか、RAWとかオススメよ。
 
そういえば、WWEの入場曲を多く採用している球団では横浜ベイが有名ですね。
http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?in_id=236
鈴木尚典選手はベノワのテーマ、マレン選手はテイカー(バイカー時代)のテーマを採用しています。すごいのは多村仁選手。カート・アングルの"歌った"入場曲ではないオリジナルソング「ぼくはヘナチョコじゃないもん!」を採用。WWEマニアっぷりを見せ付けています。