おそるべし、曙効果

昨日の日記、キーワード「レッスルマニア」から訪問した人、19人です。なんだかんだいってアケボノは話題になってしまいますねぇ。川田、小橋と負けブックが世間を騒がせている昨今ですが、ここで本家アケボノの豪快な負けっぷりを全世界に披露して欲しいものです。*1
Yahooの記事でアケボノ事件に気づいた人は多いと思いますが、Yahooがデーブ・レイブル特派委員の記事を堂々と載せたのは、ちょっとビックリ。
ネタばれあり↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050310&a=20050310-00000024-nks-spo
しかし、WWEは先日のマット事件に引き続き、ビッグニュースをガンガンぶち込んできますね〜。狙っているわけではないと思いますが。
 
…これで、アケボノの話が流れたら、またビックリだね。

*1:もちろん、川田、小橋の敗北とアケボノのそれの持つ意味と方向性は分度器を叩き割りたくなるくらい違う