何か悪い夢を見ているようだ。

現地情報ネタばれあり
追記:レッスルマニア放映終了につき伏字を開放します
レッスルマニアに向けてテレビ放送も荒れてきましたね。カート君は来週、なんと招待試合にマーティ・ジャネッティを召喚です。ショーン・マイケルズの昔のタッグ・パートナーですが、因縁作りにはもってこいの人を召喚しましたね。ジャネッティ、今は何をしているのか知りませんが、体動かないでしょう...。
カリート君は怪我をして欠場中ですが、存在感を示していていい感じです。やっぱり期待のホープなんでしょうね。今はただの間抜けキャラですが...。
いやいや、そんなことよりも、問題はですよぉ!
かなりのビッグニュースで、もし実現すれば日本のメディアも注目間違いなしなんですが、一応ネタばれなので白字記事にします。
「WWEリアルタイムの四方山話」より

バックステージ:ジョシュがビッグ・ショーにインタビュー
ジョシュ「アケボノがWMでスモウ・マッチであなたに挑戦したいといってきていますが・・・」
ショー「その挑戦を受けてやろう」

す、す、スモウマッチ!?レッスルマニアで!?しかも、曙と!?
冗談きついぜ、ブラザー。
体が動かない人を呼んで、どうやって場を盛り上げるっていうのよさ。
日本向けのファンサービスのつもりでしょうか。でも、曙使ったら確実にファン離れ起きますよ。日本における曙ブランドは連戦連敗の笑いものですからね。注目は浴びるかもしれませんが、団体の格は下がることはあってもあがることはないかも。
別に曙がWWEに来ること自体は面白いかもしれないんだけど、いきなりレッスルマニアは大反対!レッスルマニアを夢見て努力を重ねているプロレスラーたちをバカにしています。
単発のゲスト出演はオッケー。ピート・ローズのように、何もせずにやられるだけのコントのような出演もギリギリオッケー。でも、試合はやめてぇ...。