しまった

日本公演、地上波で放映していたのか。見逃してしまったよ。ほかのサイトを眺めていると、編集方法に難があったようで。フジテレビ見たら、またイライラするんだろうな〜。やっぱり実況解説と編集はすごく大事です。ECWのDVDを観ていますが、カメラの数が足らないのと、実況も上手くはないので物足りなさを感じます。オーディオコメンタリーと比べていいのか知らないけれど、マイケルコールは声もいいし、実況も軽快で試合が盛り上げるんですよね。解説との掛け合いも楽しい。カメラに関しては古い試合だと、場外の試合が追えなくて、プランチャ等をしばしば捕らえ逃しているんですよ。これはすごく惜しい。後半になるにつれ、カメラが執拗に選手を追うようになってからは臨場感が増して楽しめるようになりました。
実況解説はJRとキングのコンビがやっぱり最強。