アーシア・アルジェント様、ゾンビに降臨

http://www.imdb.com/title/tt0418819/
 今年公開予定の「Land of the Dead」、ゾンビ映画の父、ジョージ・A・ロメロの最新作ですね。この作品のヒロインに、なんと、ホラー界の女王、アーシア・アルジェント様が降臨されておはし申すにおおとのごもるじゃないですかぁ!アーシア様はイタリアホラー界の帝王、ダリオ・アルジェント様の愛娘なのです。アーシア様、父上の映画を中心に女優として活躍しているんですが、映画の中ではなんでもします。脱ぐ、死ぬ、ゲロを吐くと胆の据わり方が尋常じゃないっす。アーシア様が女優を目指す過程と父アルジェントの間の葛藤が、色々と想像できてハラハラドキドキです。
 ぺディグリーもスタナーもロックボトムも浴びるステファニー・マクマホンよりも、ずっとハードコアなアーシア様。彼女がダリオ・アルジェントに代わってゾンビに関わるのはうれしい限りです。(『ゾンビ』のプロデューサーはダリオ・アルジェント)
 最近は父上から一人立ちして、女優賞を色々と獲得しているアーシア様。演技力にも一段と磨きがかかっているようです。そんな最近のアーシア様を見てみたい人は、『トリプルX』(ぐはぁ!)で、ヒロインをやっているので観てみたらどうでしょ。
トリプルX [DVD]