キーワード作成

WWEを中心に現状で20個ほど作成しているのですが、中には激しく人気のないキーワードもあります。
驚いたのは「アンダーテイカー」。WWEを代表する重鎮レスラーなんですが、肝心のレスラーとしての言及は少なし。悲しい…。ラノベの「ソウル・アンダーテイカー」で誤爆しまくっています。
同じく、これまで全く使用されていなかったキーワード「ポール・ヘイマン」。アメプロ第三の団体ECWを率いたオーナーなんですが、昨日二度ほど使われていました。何かあったのかと思ったら、ロードショーで「ローラーボール」が公開されていたんですね。ヘイマンはこのC級映画にチョイ役で出演しているんですが、この情報を知っているのはローラーボールとECWのカルト度も相まってかなりマニアック。今後も使用者が増えたらうれしいなっと。
次に人気がないのはWWE関連ではないのですが、悪魔のいけにえのモンスター、「レザーフェイス」。競馬の競走馬の名前と誤爆しており、現状でモンスター=レザーフェイスとしての使用者はゼロ。かなしいよ〜。